2022/08/20(土)オープンキャンパス申し込みフォーム

  1. STEP 1ご入力
  2. STEP 2ご確認
  3. STEP 3送信完了

※申込は締め切りました。

氏名

姓と名の間は1文字あけてください。(例)四国 太郎

ふりがな

氏名をフルネーム(ひらがな)で入力してください。姓と名の間は全角で1スペース空けてください。(例)しこく たろう

郵便番号

ハイフン(-)を入れて、半角で入力してください。(例)123-4567

住所

アパート、マンションの場合は、建物名、部屋番号を省略せずに入力してください。

電話番号または携帯番号

ハイフン(-)を入れて、半角で入力してください。(例)03-1234-5678  ※送迎バスに乗車予定の方は当日の緊急連絡先として利用させていただくことがありますので、必ず入力するようにしてください。

メールアドレス

パソコンからのメールが受信できるメールアドレスをご記入ください。 ※申し込み後に、記入したメールアドレスに申込完了メールが届いているか必ずご確認ください。

学校名

現在、通学されている学校名(中学校・高等学校・専門学校・・・)をご入力ください。

学年等

令和4年4月時点の学年を選択してください。

模擬授業

模擬授業で受講したい学科・専攻を選択してください。※音楽科は、実施日の10日前までにお申込みください。

同伴者数(申込者ご本人は含みません)

ご両親・ご兄弟・ご祖父母・・・等の付き添いの方の人数を教えてください。 ※お友達と一緒に来る方々は各自で申し込みをお願いします。




送迎バス

※送迎バスの申込を締め切りいたしました。

※本学では、無料送迎バスが利用できる地域以外の徳島県外の高校に在籍する高校生を対象に交通費等の補助を行っています。 詳しくはHP上の「遠隔地補助制度」をご覧の上、お申し込みください。
送迎バスの同乗者数

※送迎バスの申込を締め切りいたしました。

【音楽科希望者のみ選択】希望体験レッスン

音楽科を希望の方は、希望の体験レッスンを選択してください。※実施日の10日前までにお申込みください。

その他

ご質問、連絡事項がありましたら、ご記入ください。

Page Top