【2023/07/09実施】セミナー申し込みフォーム

  1. STEP 1ご入力
  2. STEP 2ご確認
  3. STEP 3送信完了

申込は締め切りました。

氏名

姓と名の間は全角で1文字あけてください。(例)四国 太郎

ふりがな

氏名をフルネーム(ひらがな)で入力してください。姓と名の間は全角で1文字あけてください。 例:しこく たろう

郵便番号

ハイフン(-)を入れて、半角で入力してください。(例)123-4567

住所

アパート、マンションの場合は、建物名、部屋番号を省略せずに入力してください。

電話番号または携帯番号

ハイフン(-)を入れて、半角で入力してください。(例)03-1234-5678 ※送迎バスに乗車予定の方は当日の緊急連絡先として利用させていただくことがありますので、必ず入力するようにしてください。

メールアドレス
メールアドレス(チェック用)

もう一度、メールアドレスを入力してください。

学校名

現在、通学されている学校名(高等学校等)を入力してください(卒業されている方は出身校を入力してください)。

卒業(修了)年月
セミナー

受講したいセミナーの学科名とタイトルを選択してください。 ※短期大学のセミナーはありません。









送迎バス

送迎バスを利用される方は乗車場所を選択してください。 送迎バスの案内は、【乗車コース名】乗車場所----バス出発時刻となります。

送迎バスの同乗者数

送迎バスを利用される方は、同乗される方の人数を選択してください。※お友達と一緒に来る方々は各自で申し込みをお願いします。





その他

ご質問、連絡事項がありましたら、ご記入ください。

Page Top