四国大学・四国大学短期大学部 大学見学フォーム

  1. STEP 1ご入力
  2. STEP 2ご確認
  3. STEP 3送信完了

以下のフォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。

  • 複数名での参加も可能ですが、高校生の方は全員が各自でお申込みください。

入力いただいた個人情報は、大学見学の受付および連絡のみに使用し、他の目的で使用することはありません。

氏名

氏名をフルネーム(漢字)で入力してください。姓と名の間は全角で1スペース空けてください。 例:四国 三郎

ふりがな

氏名をフルネーム(ひらがな)で入力してください。姓と名の間は全角で1スペース空けてください。 例:しこく さぶろう

郵便番号

ハイフン(-)を入れて、半角で入力してください。(例)123-4567

住所

アパート、マンションの場合は、建物名、部屋番号を省略せずに入力してください。

電話番号または携帯番号

ハイフン(-)を入れて、半角で入力してください。(例)088-888-0000 090-0000-0000

メールアドレス

メールアドレスを半角英数で入力してください。

学校名

現在、通学されている学校名(中学校・高等学校・専門学校・・・)をご入力ください。

学年等

令和3年4月時点の学年を選択してください。





同伴者数・内訳

同伴されるご家族の人数とその内訳をご記入ください。例:2名(本人と保護者1名) ※生徒・学生の方が2人以上で参加する場合、各自が申し込むようにしてください。

希望学科

見学を希望する学部・学科等を選択してください。














見学希望日

見学希望日を第3希望までご記入ください。短期大学部については、教員の都合がつけば、土、日、祝日も可能です。 例:第1希望日:6月6日(水) 第2希望日:8月8日(水) 第3希望日:10月10日(水)

希望の時間帯

希望の時間帯をご記入ください。 例:「10:00以降」「13:00から15:00まで」

希望内容

大学見学で聞きたいこと、見てみたい施設・・等がありましたらご記入ください。

Page Top