出前授業・講演会(短期大学部) お申込みフォーム

  1. STEP 1ご入力
  2. STEP 2ご確認
  3. STEP 3送信完了

以下のフォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。

  • 半角カタカナは使用しないでください。
  • 開催希望日の1ヶ月前までにお申込みください。

入力いただいた個人情報は、「出前授業・講演会(短期大学部)」の受付および連絡のみに使用し、他の目的で使用することはありません。

学校名

学校名を入力してください。

担当者氏名

氏名をフルネーム(漢字)で入力してください。姓と名の間は全角で1文字空けてください。例:四国 太郎

ふりがな

ひらがなで入力してください。姓と名の間は1文字空けてください。例:しこく たろう

希望の連絡方法

希望する連絡方法を選択してください。

電話番号

電話番号をハイフン(-)を入れて、半角数字で入力してください。例:088-○○○-▲▲▲▲ ※緊急連絡先として利用させていただくことがありますので必ず入力してください。

携帯番号またはFAX番号

携帯番号またはFAX番号をハイフン(-)を入れて、半角数字で入力してください。 例:090-○○○○-▲▲▲▲

メールアドレス

メールアドレスを半角英数で入力してください。なお、遠隔授業をご希望の場合、メールアドレスは必須です。

開催希望日および希望時間

講座または講演会の開催を希望する日時を入力してください。例:9月20日(木)午前10時から ※教員の本務等の都合により、ご希望に添えない場合もありますのであらかじめご了承をお願いいたします。

希望する出前授業講座・講演会のタイトル

希望する講座もしくは講演会を選択してください。











































「キャンパス体験」について

出前授業や講演会に加えて、キャンパス体験を希望する場合は「希望する」を選択してください。


特記事項やご要望・お問い合わせ

ご要望や問い合わせ事項がありましたら、こちらへ入力してください。

Page Top