資料請求フォーム

  1. STEP 1ご入力
  2. STEP 2ご確認
  3. STEP 3送信完了

以下のフォームから本学の資料が無料でご請求いただけます。 必要事項を入力の上、送信してください。

※ 資料がお手元に届くまでに1週間程度かかる場合がございます。余裕を持ってご請求ください。
※ 出願受付期間中や締切間際でのご請求など、お急ぎの方は広報課(TEL 0120-65-9906)まで直接ご連絡ください。

希望資料

希望する入試資料にチェックを入れてください(6種類まで選択可)。 ★が付いた入試は高校生の方は受験不可の入試です。ご注意ください。 ※2024(令和6)年度入試総合型選抜GUIDE BOOKの送付は終了しました。

















氏名

姓と名の間は1文字あけてください。(例)四国 太郎

ふりがな

氏名をフルネーム(ひらがな)で入力してください。姓と名の間は全角で1スペース空けてください。 例:しこく たろう

郵便番号

ハイフン(-)を入れて、半角で入力してください。(例)123-4567

住所

アパート、マンションの場合は、建物名、部屋番号を省略せずに入力してください。

電話番号または携帯番号

ハイフン(-)を入れて、半角で入力してください。(例)088-888-0000 090-0000-0000

メールアドレス
学校名

現在、通学されている学校名(中学校・高等学校・専門学校・・・)をご入力ください。※既卒の方は卒業学校名。

学年等

現在の学年を選択してください。





希望学科

興味をお持ちの学部・学科等を選択してください。(複数選択可)


















備考

お急ぎの場合、配達希望日をご記入ください。可能な限り対応いたします。

アンケート(1)

「四国大学」はご存じでしたか?

アンケート(2)

本学をどのようにして知りましたか?(複数回答可)

アンケート(3)

志望校を選ぶ際、何を重視しますか?(3つまで)

Page Top