返信(確認)メールが届かない方へ
- ホーム
- 入試・入学案内
- よくある質問・お問い合わせ
- 返信(確認)メールが届かない方へ
返信(確認)メールが届かない方へ
資料請求、オープンキャンパス、その他の申し込みフォームを送信したにもかかわらず、返信(確認)メールが届かない場合は次の原因が考えられます。
- メールアドレスの入力間違い
- メールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
- 携帯メールの受信拒否設定機能を利用している
- セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
迷惑メール対策等を目的に「ドメイン指定受信設定」や「パソコンからのメール受信拒否設定」を行っている場合は、以下のドメインからのメールを受信できるように受信許可設定を行ってください。[at]は@に変更してください。
<ドメイン>:[at]shikoku-u.ac.jp