ニュース&トピックス

メディア情報学科の学生が第7回『ICT(愛して)とくしま大賞』で賞を受賞しました

2018年02月09日ニュース&トピックス

平成30年2月2日(金)、『ICT(愛して)とくしまフォーラム』がアスティとくしまときわホールで開催されました。
四国大学は、数多くの作品を応募し大会を盛り上げたということで、飯泉知事より「奨励賞」の団体賞が授与され、制作にあたったメディア情報学科の6名(小林 未佳(3年)、丸居 桃子(3年)、三木 歩(3年)、和田みつき(3年)、和田 晃平(3年)、上田 佳孝(1年))が受賞しました。

企業賞では、「e‐とくしま推進団体賞」の学生部門賞にメディア情報学科3年の三木歩さんと平山貴博さんが制作した『未完成な宝の地図』が選ばれ、同財団の小笠原理事長より賞状と賞金目録が授与されました。

なお、今回から企業賞のひとつとして、映像をはじめとするデジタルコンテンツクリエーターのうち、優秀な作品を制作した将来有望な個人または団体を表彰する「四国大学賞」を設けました。栄えある第1回四国大学賞は「4K×クレイアニメ」を制作したみなと高等学園が受賞し、松重学長より、みなと学園高等学校の生徒に賞状ならびに副賞5万円の目録としこぽんのぬいぐるみが授与されました。

  • facebook シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Page Top